トラブル解決!テレビの配達とチャンネル設定

テレビの設置と地デジのチャンネル設定

施工内容について

お客様のご要望・トラブルの症状など

テレビの入れ替えのため、すぐに配達してほしい。テレビが映るように設定もしてください。

工事についてのサクライでんきからのご提案

入れ替えでテレビ周辺のインテリアの配置が決まっているため、空いたスペースに置ける最大のテレビと大きな地震がきても震度7まで耐えることができるテレビ台をお買い上げいただきました。当社では、電気工事国家資格を取得したスタッフがテレビを配達いたします。日時指定も承りますのでお仕事で忙しいお客様もお気軽にご相談ください。

そして、設置ですが、新しいテレビの設置|引っ越しでテレビを再設置するとき|知り合いからテレビを譲ってもらい設置するとき|は、チャンネル設定が必要です。

さらに、サクライ電気では、地震に強いテレビの設置にこだわりテレビを設置するときは、必ず耐震ベルトを使用してテレビとテレビ台を固定させてテレビを倒れにくくさせます。テレビは、震災のときに被害状況や避難場所などの情報を習得できるメディアのひとつのため、地震に強い設置が大切だと考えています。事実、東日本大震災のときに千葉県松戸市も大きな横揺れに遭遇しましたが、テレビを設置させていただいたお客様からテレビだけ倒れなかったとご連絡いただきました。設置後のあんしんもご提供します。

作業時間 約45分
工事担当者 池田
サクライでんきにした理由・感想

HPで松戸の電気屋さんを探していたところ、サクライ電気さんがテレビを購入したあと、配達しテレビが映るように設定してくれると聞いてお願いしました。

アンテナ取り付け工事の様子

取り付け完了写真

アンテナ工事についてのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス