松戸市西馬橋 ケーブルテレビを解約しアンテナの取り付け工事

地デジアンテナを解約してアンテナの取り付け工事

施工内容について

お客様のご要望・トラブルの症状など

ケーブルテレビを解約したので地デジアンテナを建てたい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

ケーブルテレビを解約された直後のお客様からすぐにアンテナを建ててほしいとお問い合わせをいただきました。そこで、現場にて電波測定させていただいたところ見晴らしもよくアンテナの電波状況が非常に良かったため、どのようなアンテナを建ててもテレビが映る強電界地域と判断し、中電界地域~強電界地域のみ設置することができるデザインアンテナの取り付けをおすすめさせていただきました。

工事については、壁面に設置することが多いデザインアンテナですが、当店では雨天でもすぐにアンテナ修理ができるようベランダに設置することをおすすめさせていただいています。その結果、雨で足場が悪い現場でも手を伸ばしてすぐに修理ができるからです。

※尚、地デジアンテナの設置をご希望されているお客様のご自宅が弱電界地域と分かった場合は、電波が受信しにくい地域でも使える八木式アンテナの取り付けをおすすめさせていただきます。ご安心ください。八木式アンテナは魚の骨のような見た目の地デジアンテナです。

今回取り付けたアンテナ DXアンテナ UHF平面アンテナ UAH201(W)
工事担当者 池田
サクライでんきにした理由・感想

近所の方もサクライ電気さんでアンテナ修理をしたことがあるとお聞きしお願いしました。

そして、トラブルが起きてもすぐに直せるよう配慮して工事していただいたので安心することができました。ありがとうございました。

施工前の様子

取り付け完了写真

アンテナ工事についてのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス