松戸市内の台風15号の被害状況と災害に強いアンテナ工事について

松戸市内の台風15号の被害状況と災害に強いアンテナ工事について

関東で記録的な暴風に見舞われた台風15号が去ってから3日が経過しましたが、日を追うごとに甚大な被害だったことを実感しています。

ご存知の通り特に千葉県は被害が大きく停電しているところもあり、松戸市は停電していないため(※9月11日現在)大きく報道はされていませんが、皆さまが感じていらっしゃるように松戸市も大きな災害に見舞われました。

特にアンテナに関しては台風の影響で滅多に倒壊しないアンテナが屋根の上で次々と倒れてしまい、今にも落ちてこないかとても心配と多数のお客様からご連絡いただいております。

テレビは情報を手に入れるための最重要ツールと考えておりますので、最優先で解決させていただこうとスタッフの力を合わせて修理させていただいていますが、高所作業が伴い、ご予約件数も非常に多いためすぐに伺えない場合もございます。もどかしい気持ちですが、順次対応させていただきますので今しばらくお待ちください。

また、アンテナが屋根に建っているお客様にはベランダがある現場の場合は風の影響を受けやすい屋根置きからベランダに建て直すことをご提案させていただいております。

ベランダにアンテナを建てることで風に影響されにくくなり災害に強く、雨天でも手を伸ばせば修理できることから修理しやすい取り付けのため、ベランダに降ろすことをご提案させていただいております。

なお、アンテナが倒れた場合、火災保険に加入されている際は、申請に必要な施工前の写真と施工後の写真と見積書を用意させていただきます。すでに数件お声かけいただいております。
※申請に必要な書類をご希望のお客様は、施工前にお問い合わせください。

お困りごとがございましたらお気軽に(株)桜井電気商会までお声かけください。

アンテナ工事についてのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス