サクライ電気は公民館などの公共施設のエアコン・アンテナ・照明器具工事も行っています!

ご自宅のアンテナのトラブルを解決します。

今回は、松戸市小根本にある「松戸東口会館」様より、アンテナ工事のご依頼をいただきました。サクライ電気は、公民館などの公共施設のエアコン・アンテナ・照明器具の原状回復工事も行っています。

 

地元松戸で55年以上、商売を行っている安心感で、ご依頼いただいています(と思っています(笑))。

 

今回の内容は、会館でテレビを視聴したいとのことで、アンテナの新設工事です。

 

<ご提案>
DXアンテナ 平面アンテナ
DXアンテナ  UHFブースター BU433D1
DXアンテナ  BS-IFブースター GS-301A

 

まず、屋根や壁などアンテナ設置場所の確認します。

 

公民館でデザインアンテナの新規取り付け

アンテナはスッキリ取り付けられる小型で、軽量タイプの平面アンテナ(デザインアンテナ)を選びました。外観も損ねず、キレイに設置できます。

公民館でデザインアンテナの新規取り付け

電波の状況を確認し、電波を増幅させる地デジとBS/CSブースターを設置します。

公民館でデザインアンテナの新規取り付け 公民館でデザインアンテナの新規取り付け

バッチリ施工できました!
住民の方が利用しやすい環境が整いました。

 

テレビの設置と同時にデザインアンテナ取り付け

今回はテレビも同時にご購入いただき電気空調職人がテレビの設置とチェンネル設定を行い工事が完了しました。

松戸市近郊で、テレビのアンテナを新規に取り付けたい方は、お気軽にご連絡ください。

アンテナ工事についてのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス